||| Apr 26, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加


当社比だいぶ甘めな千切くんとアルコールネタ。
塩さんとお話してる最中にポンポンと生まれたネタを書かせて頂いたんですが、楽しかった……!
テンプレのようなモブ、二組に充てられて可哀想ですが引き立て役なので仕方ない。マウント取りつつもすぐに嫁しか見えなくなる夫たち最高です。

千切豹馬にはどんなキザなセリフ言わせても許されると言う確信があるので(公式が予想の上を行く)、どんどん言動が止まらくなってます、笑。


com:0  at 23:56

||| Apr 22, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

という訳で小説ネタでした。
いつか書きたいと思っていたのですが、黒猫と夢主の関係を見たいとのリクエストを頂いたので書いてみました。
一緒に行く約束をしてたけど、一緒に行く前に怪我をして……という流れなイメージです。この後、付き合った後にまた一緒に行って欲しいなと。そして黒猫に「やっと番になったのか」と思われてるといい。
黒猫に言わせてますが、勝手に期待して集まって勝手に失望して離れていった人が多い中で離れていかなかった夢主に内心ホッとしてる千切くんがいたらいいなぁと思います。

素敵なリクエストありがとうございました!

com:0  at 22:14

||| Apr 20, 2023   

DCの名前変換機能の不具合修正しました

ご指摘くださった方、ありがとうございます!
修正しましたので、多分変換していただけるかと思います!

com:0  at 18:24

||| Apr 20, 2023   

main bll 玲王連載「流転無窮」1話追加(完結)


玲王くんシリーズ完結です。
元々このシリーズは、なんでも持っててなんでも出来て色んな意味で人気者な玲王くんに「キミはとても退屈だね」って言い放ちたいから始まり、最後に海外のカフェで同じように向き合って話をするシーンを書きたいがために出来た話でした。
とりあえず完結しましたが、このシリーズの夢主は結構気に入っているので何かしら番外編的なものも書けたらいいなと。
もしなにか読みたい内容や絡んで欲しいキャラが居ましたらお気軽にリクエストBOXまで。
もちろんほかのシリーズのリクエストでも構いません!

com:0  at 00:32

||| Apr 12, 2023   

main bll 玲王連載「流転無窮」1話追加


玲王くん夢の更新です。
この話の最後は決まってるんですが、そこまでの間を埋めるのがなかなか……
あんなところで終わらせといてなんですが、予定だと次くらいに完結予定です。
私の個人的な解釈詰めまくりの作品ですが、玲王くんに対するイメージは作品の通りかなと。挫折したら脆そうだけど、弱い部分を認めて開き直れると強い。器用大富豪の今後に期待です(原作ではちょっといろいろありますが、きっと強くなってくれると信じて)

私の傾向として挫折から這い上がる男が好きなので、玲王くん本当に頑張って欲しい

com:0  at 17:04

← prev | next →