||| Nov 21, 2016   

すみません、nanoさんの方の規約に抵触していたらしくサイト閲覧ロックがかかっていました...とりあえず有料版に移行して、ロック解除して貰えたので今後はこのまま続けるか、移行するのかゆっくり考えようかと思います!

更新の方も今週中には出来れば一つ上げたい。
TOM様の企画第2弾にも参加させて頂けることになったので、そちらも頑張ります〜!

com:0  at 13:21

||| Nov 09, 2016   


光り輝くその先へ、誤字修正

すいません、茨城が茨木になっている誤字を修正しました。最初の1箇所以外全部誤字に...。拍手で報告して下さった方、ありがとうございました!!そして茨城県にお住いの方、申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゜。


com:0  at 08:21

||| Nov 07, 2016   

【更新】
1万hit企画『光り輝くその先へ』(水樹)
TOM様提出『光と魚より愛をこめて』(生方)
Link1件 追加


ちょっとリアルでバタバタしており、久々の更新となって申し訳ないです...!!
やっと1万hit企画の方も始動できました〜。

1万hit企画の水樹夢はなんかもう、白黒連載の締めでいいんじゃないかという仕上がりに!笑
完全に鹿島ユニの水樹先輩を想像しながら書きました。鹿島練習場行ってみたい...カフェもほんとにあるらしいですよ〜。
さやこ様、リクエストありがとうございました!

そしてTOM様への提出したものをリンクさせて頂きました。くじで決まった生方さん夢です。初の試みの男主なので、すごく不安感に苛まれながら書いたものとなっております。読む時はTOM様でどうぞ...!他の参加者様のお話がどれも素敵過ぎますのでぜひ!(*´ω`*)

偶然にもどっちも光の入ったタイトルの更新になってますね。私のタイトルセンスのなさが...

リンクも1件追加させて頂きました〜
速瀬先輩夢がいっぱいで幸せになれます...!

拍手もありがとうございます!
励みになります〜
..more
com:0  at 23:22

||| Oct 22, 2016   

【更新】
白黒番外編『ドラマティック・メモリー』追加
10000hit企画ページ開通

まずは白黒連載の番外編更新です。実はこの冒頭の名前ネタはDAYS読んだ時から思いついていたものでした。私が広島サポなのもありますが、サッカー好きなら一度は考えるネタかな、と。
なんとなく水樹先輩で話を書くならこれにしようって思っていたものを形に出来てよかった...灰原先輩に写真撮られる辺りまで一気に書き上げて、その後はセリフのみでしばらく放置していたものをやっと完成させられました。この時から夢主の好きなチームに広島が入ったと思います。
水樹×夢主前提の話は番外編で書きたいですね〜。大柴先輩との出会いとか、速瀬先輩とカフェ行ってる話とか。自分で伏線だけはばらまいてるので、回収が大変そうです、笑

もう一つは1万hit企画のリクエスト募集が終わったので、ページ開通させました。リクエスト下さった方、ありがとうございます!順不同になりますが、しっかり書かせて頂きますのでお待ちください〜。もしリクエスト送ったのに名前が無い!という方がいらっしゃいましたら知らせて頂けると幸いです...

そして拍手もありがとうございます!
追記にてお返事になります〜
..more
com:0  at 20:31

||| Oct 20, 2016   

【更新】
白黒連載『S.D.S.コンチェルト』追加

久しぶりの白黒連載更新です。
前回は夢主の心中について少し触れたので、今回は水樹先輩の方に。当サイトの水樹先輩は好きなことは好きってはっきりいうタイプ。でも意外と相手を見ているので、夢主の思いまでは分からなくても、なんとなく言わない方がいいんだろうなと言うことを感覚的にわかってる感じです。夢主は好きだけど相手が困るようなことはしたくない。その考えが一番にあるんだと思います。でもやっぱり好きだから仲のいい速瀬先輩にはちょっと妬いたりもします、笑

大柴先輩が残念になりすぎてないかな、とか思いますが連載の大柴先輩はあのポジション。夢主大好きな大型犬。水樹先輩が名前で呼ぶようになったからもう名前呼びでいいやって思ってる。

語りは君下先輩でしたが、口調が相変わらず難しい...喜一って呼んでれば君下先輩になるかなとか思ってませんよ...!

原作の1年組が入るまでもう少し。早く彼らも絡ませて行きたいなと思ってますので、のんびりとお付き合い頂ければと思います。

企画の参加も引き続き皆様ありがとうございます!もうあと1日、よろしければご参加ください〜

com:0  at 00:55

← prev | next →