||| Jun 03, 2017   

【更新】
main 企画提出+2本
ランキング様から脱退


というわけで、放置しまくってすみません…!
気付けば5ヶ月サイト弄ってませんでした。。。Twitterの方では呟いているのですが、私生活で少しバタついていることと、DAYSに少し満足してしまったのが原因です。私がDAYSにハマった頃は夢小説サイト様も少なく、自給自足しないと!と思っていたのですが、最近では嬉しいことに多くのサイト様に出会えることが出来ます。その中で、私が書かなくても素敵な話いっぱいあるよね、と思うことも多くなってきていました。

そんなDAYS熱が少し落ち着いてきた時にお世話になったランキングの「オフサイド」様が閉鎖され、一つの区切りかな、ということで他のランキングサイト様からも脱退させて頂きました。それでもDAYSも夢小説も好きですし、またいつか無性に書きたくなる時があると思うので、その時はこっそり更新することもあると思います。(まだリクエストの方も消化できてませんし…大変申し訳ないです)
その時はまたお付き合いいただければと思います(*´ω`*)

最初に書いたのがブーゲンビリアなこともあり、区切りの話が君下先輩ってのもまた運命を感じます、笑。内容はあれですが、あのルートの君下先輩にも幸せになって欲しいな…

Twitterの方では頻度は下がっていますが、他ジャンル含め相変わらず妄想も垂れ流しておりますので、度々覗くのは面倒臭いけど更新とかあれば知りたいなーという方はそちらを見て頂ければと思います。

なんて言いつつも、私の過去の傾向からすると、何年か置きにジャンル再熱しているのできっとまた遠くないうちに戻ってくる気がします…!笑
DAYS以外の更新ももしかしたらあるかもしれない…?(fate等)

com:0  at 17:59

||| Jan 08, 2017   

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も当サイトをよろしくお願い致します。

【更新】
中澤短編「サリエルの白昼夢」追加
小ネタ+2

新年早々、中澤監督しかも明るくなくてすみません...ずるい大人、選択肢を与えてそうで与えてないようなのいいですよね!って会話から出来た話でした。教員と生徒って簡単じゃないと思うんですよね...好きだけど辛くてそれでもやっぱり離れられなくて、というダメな感じを出したかった。。。。文才下さい!

小ネタの方はCS2戦目をメンバーと夢主が騒ぎながら見てるだけのお話。ホントは一試合分書きたかったんですが、ダラダラしてるうちに完全にタイミング逃したので出来てるとこまでの公開となりました。

あとはまさかの00ネタ。しかも学パロ。ニール好きなんですが、年末年始に某CSチャンネルにて一挙放送して再燃。折角なので当時書いてて残ってたのがあったので載せてみました。院生のニールとか完全に趣味。全員分の設定あるので、気が向いたら増えてるかもしれない。

今年も更新はまったりになると思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。
拍手もたくさんありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事です〜
..more
com:0  at 00:08

||| Dec 18, 2016   

【更新】
mainにその他の項目追加

というわけで、なかなか話が書けていないので苦肉の策でTwitterで呟いた小ネタ集をまとめてみました。その時の日常ネタやいつか書きたいと思った設定など色々詰めあわせてます!いくつか今後広げたいネタもあるのですが、どうなることやら...

com:0  at 16:40

||| Dec 11, 2016   

更新滞ってまして申し訳ないです...!
ネタは降ってくるのですが、執筆時間が取れていないという...近い内に書き上げたいと思いますので、もうしばらくお待ちください!

拍手の方もいつもありがとうございます〜
誤字もご指摘ありがとうございました...!
これで直ったのではないかと思います!

com:0  at 19:09

||| Nov 24, 2016   

【更新】
1万hit企画『ラッセルの幸福論者』(臼井)

お待たせしました、やっと更新です。
うちの臼井先輩は大体余裕ある感じに...
多分私の中の臼井先輩像がああなんですね
そしてメイジさんの許可を得て、メイジさん宅の夢主ちゃんにゲスト登場して貰っています!本当はすごく可愛い子なので気になった方は是非、alter様へ!(ダイレクトマーケティング)

暫く忙しくしているので、頻繁には更新出来ないかもしれないですが、ネタだけは豊富にあるので文章化頑張ります...!ネタを見たい方はTwitterの方でどうぞ〜。鍵付きですが、申請してDAYS関連もしくは夢好きと分かればほぼ許可しますので!

拍手もありがとうございます〜!
励みになります!(追記でお返事)
..more
com:0  at 23:55

← prev | next →