||| Dec 23, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

千切くんお誕生日おめでとうございます!!!
これからもそのスピードで世界をぶち抜いてください!!!

com:0  at 00:08

||| Dec 17, 2023   

main bll 玲王連載「流転無窮」1話追加

ダラダラ長い上に人を選ぶ話ですみません!
玲王くんと夢主の関係性を第三者視点で描きたかったのですが、気付けば誰夢……?となるような話になっていました……女の子が女の子に対して友情とも恋愛感情とも違う思いを抱くのが好きすぎるのが理由です……!
ちなみに彼女は「挫折は成功の前兆」にチラリと出てきた子です。前書いた話の出来事を別の人物視点で見たり振り返ったりするのも好きでよくやりがちに。

次回は彼です。誕生日なので!

com:0  at 23:30

||| Dec 10, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」3話、馬狼短編1話 追加


1ヶ月ぶりの更新になってしまいました……
その間に支部に投げていたお話まとめてあげてあります!
馬狼くんのお話は一旦完結、またネタを思いついたら番外編で書きたいなと……!!

com:0  at 17:53

||| Nov 12, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

2話分の更新です。
ちょっとした年齢制限のあるお話と、Xでのアンケートで千切くんシリーズで絡んで欲しいキャラ1位だった玲王くんとのお話。
クリスとアダムブレイクの2トップは破壊力すごそうだなぁと思いながら書いた2話目後半のお話でした!大人組たくさん見たいよ……!!

com:0  at 01:44

||| Oct 31, 2023   

main bll 千切・玲王・凛・馬狼 各1話

それぞれのシリーズでハロウィンSSでした。
この中に馬狼くん入れたってことはそろそろシリーズに昇格させるべきかなと悩んでおります、笑

com:0  at 21:31

← prev | next →