neta | ナノ

 逃げる主人公と追いかける周防尊(設定)

Kの尊さん夢。

秘密をかかえた主人公が尊さんと恋人のお話。主人公にデレデレな尊さん。付き合ってからだいぶ経つ?

別に主人公は最強とかじゃなくて、ただちょっとした能力もっててとある組織に狙われてます。
でもそんなこと尊さんにはもちろん言えなくて、尊さん巻き込みたくなくて悩んで悩んで悩んだ結果、尊さんの前から姿を消す。はい逃亡生活(笑)
それは執念に追いかける尊さん...!てかホムラ総動員で探します。アンナの力とかばりばり使うけど見つからない主人公。そりゃとある組織も探してますからね(笑)
尊さん怒り浸透...


まあ最終的にはもちろん、尊さんががんばります。そのあとはお約束の展開

できれば出会い編も書きたいが、そんな都合よくいけるかしら



2013/08/01 11:47
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -