\ 24time /


やばい… 2014/01/21 21:23
老後が不安になってきた…真面目に…(失笑)



面接終わりました 2014/01/21 19:56
上手くいかないものですよね。準備すればするほど見事にから回る自分が情けなくてたまらないです。大分へこみました…が、もう面接は終わってしまったし今更どうすることも出来ないので、次の就活をがんばります。今回は今回なりに得られたものがあった筈だと考えます。



こわかったあ… 2014/01/21 08:29
久しぶりに巨人の夢見た…(;_;)こわかった…めっちゃこわかった…泣 というか今日は面接なのに夢見が悪すぎて不安になってきた…orz笑



2000円徴収された|ω ;`) 2014/01/20 12:19
1・2時間目がテストで3時間にHRをしてきて今はお昼なうなんですが、そのHRの際に卒業生の信友会費とかいうやつで2000円を徴収されました…orz
いやね…一応先日手紙が届いていたので、「あー徴収されるんだなあ〜嫌だなあ〜」とは思っていたんですが、今もうお財布に3300円しかなくて来月の頭まではこれだけで頑張ろうと思っていたのでね…ちょっとこれは…|ω;`)だってもう1300円しかないよ……それに今日帰る分の交通費を差し引いたら1000円しかないよ…(爆笑)最早もう今月末の就活の交通費すら危うくない様で若干危ういよあああああ…今月はもうグミもジュースも買うのやめよ……買うとしたらポイントで払お…お昼は必ず持参しよ…



テストテストテストォ!!!!! 2014/01/19 20:22
無事に職務経歴書と履歴書が無事完成致しました〜(;_;)良かった…!後は明日に控えた期末テストに向けて猛ラッシュをかけるのみ…!!!!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -