\ 24time /


更新履歴 2014/12/03 22:55
頂き物に一枚…!
雛子さんから頂いてしまいました(*^^*)
ありがとうございますーっ!!



2014/12/01 07:50
大阪楽しかった〜っ///サンホラのハロウィン合わせして来ました!!いっぱい写真撮ったいっぱいふざけた!!!笑
楽しい時間をありがとうございました〜(*^^*)
これから仕事とか全く頑張れる気がしないけどとりあえず行くだけ行って最低限レベルの量を終わらせて、定時にシュッと帰れるように勤めてきます…



2014/11/30 09:25
待ち合わせ場所ついた!!!
荷物が重たくて疲れたから座ってるなう( ・ω・` )
もううわぁあああああ本当楽しみだなぁああああ///そわそわしてきたあああ





2014/11/29 20:53
いよいよ明日は大阪で遊ぶ日だ〜///夜行バスなーう!!!!わーい!!うぇーい( *^ω^* )



落書履歴 2014/11/27 11:17
アナログ絵に一枚




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -