裏話、というよりかは言い訳なんですが…実はあの拍手絵は当初、5枚を予定していたんです。
一枚づつ”あ・り・が・と・う”と言わせようと奮闘して、”ありがと”までの4枚は完成していたのですが、最後の”う”だけが中々終わらなくてですね…。時間ばかりが過ぎさっていきましてね…。
さっさと気合い入れて終わらせろよって感じなんですがね、ここ最近謎に目がすごく痛くて…パソコン仕事だからだとは思うんですが、パソコンの画面を真面目に長時間まじまじと見る事が辛くて、このまま拍手絵交換がまた遅くなるくらいなら出来上がってるもので拍手絵にしようという考えに至り、結局諦めてしまいましたorz

因みに拍手絵の2枚は”あ”と”う”(順番的には”う”と”あ”)です。あとのもう二枚は普通にメインにアップさせる予定です。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -