○紅様

そうなんです!USJ行って参りました〜っ////サンレスもプレショも本当に本当に楽しかったです!!
紅様もプレショに行かれるのですね♪( ´▽`*)サンレスには当日席を狙われるとの事で、無事にサンレスに入ることが出来るよう応援、そしてお祈りさせて頂きます><!
プレショって自分でもびっくりするぐらいの声が出てしまいますよね(笑)アイドルにあまり興味の無い私にとって、三次元で黄色い声を上げることなんてそうそう無いだろうと考えていたのでしたが、プレショはすごいです上げまくりです…!←
麦わらの一味のサービス精神は本当に嬉しいですね////目が合えば微笑んでくれる事が多いですし、タッチにもすごく積極的ですし…!そして私、プレショに行くと大抵サンジの事を好きになってUSJを後にしている気がします(笑)2次元のサンジももちろん好きですが、プレショのサンジすごく好きです////( ^p^ )←
最近本当に暑いですね…!なんだかもう暑いじゃなくて熱いというレベルで…!!お気遣いありがとうございます。毎回とても励まされています…!紅様も、もう暑さが災害レベルに近いものとなっておりますので、お身体には十分にお気を付けて過ごされて下さいね><
ではでは、メッセージありがとうございました*^^*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -