「貴方……一体……!」

「名を名乗る、必要は無いだろう」


 何もかもが異質な男は、フィリアの無意識下の呟きに低く笑う。


「お前達は、此処で、死ぬのだからなァ」


 笑うその男が彼等に向けたのは敵意ではなく、純粋な“殺意”。

 殺意が一歩踏み出した瞬間、エミリオがジョブスの前に立ち右の剣で守りの体勢を取る。その次の瞬間には剣に重すぎる衝撃が走った。


「くっ……!」

「ほう、その細腕で我が一撃を止めるか」

「ほざけ……!」


 一瞬でも力を抜けば、比喩などではなく本当に頭から真っ二にされる。

 だがエミリオはその状態から左の剣で攻撃に転じ、同じタイミングで男の背後からジョブスが斬り掛かった。

 しかし、


「な、っ……」

「っそだろ……!?」


 後ろを向かず男は右手の指先でジョブスの剣を掴み止めた。エミリオの剣はあと数ミリで男の身体に届く所で退かれ、ジョブスも何とか剣を退き、2人は同時に男から離れる。

 その1秒も満たない後、男の足下から淀んだ空気が流れ始めた。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -