15
 それを少女が“英雄”と呼ぶのは、時代故なのだろう。

 頷き肯定するリアラ、しかし何かに気付き慌てて弁解する。


「でっ、でも悪い事には使いませんっ、それだけは信じてください……!」

「ええ、分かっていますよ」


 朗らかな言葉に少女は酷く驚いていた。


「私には、貴女が悪い事を考えている様には思えません。深い事情があって、直向きに進むべき道を探している……私にはそう見えます」

「司祭様……」

「フィリア、で構いませんよ、リアラさん」

「え……ぇえっと……」


 困るリアラを見て笑うジョブスだが、その表情は崩さずエミリオに小声で話し掛けた。


「総帥……この子……」

「さあ、今は何とも、……っ……!?」


 突然エミリオは左眼を押さえた。感じているのは痛みではなく、不快な違和感。


「総帥? どうし……」

「誰です! そこに居るのは!」


 ジョブスの言葉を遮りフィリアが叫ぶ、壁に向かって。エミリオも左眼を押さえたまま同じ場所を睨み付けていた。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -