14
「私……英雄を探しているんです。世界を変えられる様な、強い力を持った、英雄を……」

「英雄……つまり、私達は貴女が求める英雄ではなかった、という事ですね?」

「……はい……」


 期待が崩れたからなのか彼女からは落胆の色が見えた。

 フィリアは顔色一つ変えずに質問を続ける。


「どうして英雄を探しているのですか?」

「……私、知りたいんです」


 落胆は強い羨望に変わった。


「英雄は何故力を持つのか、その力の源は何なのか……どうしても、知りたくて……そして、手に入れたいんです、そんな力を」

「貴女は、強い力を望んでいるのですか?」

「はい……」

「そうなのですか……。ですが私には、貴女は既に大きな力を持っている様に思えるのですが」


 フィリアの言葉を聞いてリアラは一瞬眼を見開き、次に大きく首を横に振り否定する。


「コレじゃ駄目なんですっ、こんなちっぽけな力じゃ……何も……」

「……それは、貴女が望む力ではない……だから貴女は、貴女が望む力を持つ人を探しているのですね……」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -