13
「この人は何時もこんな感じだからビビらんでも大丈夫だよ、お嬢さん」

「お前……」

「いやー、ホントの事ですじゃん?」

「……ハァ」


 眉間を押さえるエミリオに微笑んだ後、フィリアが困った表情のリアラを見て話を再開させた。


「リアラさん、私達に何をお願いしたいのですか?」

「……その、確かめたい事があって……」

「確かめたい事、ですか」

「はい……すぐに、済みますので……」


 そう言ってリアラら自分のペンダントに触れ、口を閉ざす。

 数十秒間、誰も何も言わず、何も起きず、リアラの重い溜息で沈黙は終わった。


「……違う……」

「……リアラさん?」

「あっ、いえ、その……気を悪くされたら……ごめんなさい」


 再び頭を下げる少女に対し、やはり優しく言葉は掛けられる。


「リアラさん、どういう訳があるのか、聞かせていただけませんか?」

「…………」


 少女はペンダントを握り締め深く俯いていた、表情は非常に重い。

 だがすぐに意を決した様に顔を上げ、微笑を浮かべたフィリアとジョブス、やはり訝しげなエミリオに話し始めた。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -