「とにかく、あまり神団側には踏み込まないようにしろ。面倒事を増やされては敵わんからな」

「分かっている、俺は分相応に生きているからな、心配するな」

「……よく言うよ……」


 過去の行いを考えれば、或いは過去の行いがあるから今があるのかエミリオは迷う。


「では、またその内に!」


 意気揚々と木材を担ぎグリッドは去って行った。

 その明るい背中にジョブスは感慨深く呟いている。


「いいなァ……俺はあそこまでポジティブになれねェわ」

「お前、外見ポジティブだが中身はひねくれているしな」

「総帥にだけは言われたくねーですよ」

「……行くぞ」


 自覚している本人は大神殿に向かい足を進めた。ジョブスもそれ以上は指摘せずに続く。

 流石に大神殿の前にもなると人が多くても独特の静けさがある。ただ、近くに建っているホテルの客引きは別の意味で静かなのだが。

 そして大神殿の入口に立つ若者と初老の門番の眼は、不釣り合いな程に鋭い。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -