10
 同じ空の下にあるダリルシェイド。その街中でジョブスは何やら探している青年を見つけ声を掛けた。


「どうした? 迷子?」


 青年は数秒程間を置いた後、懐からレンズを出し質問に答える。


「実は街の外でレンズを拾ったんですが、何処に持っていったらいいのか……」

「あーこの街広いからなァ……此処を真っ直ぐ行って、1つ目か2つ目の所を右に曲がれば引き取ってくれるトコあるから」

「ありがとうございます」

「いやいや、困った時はお互い様っつーかね。……っと、俺はコレで」


 その場を離れジョブスが向かうのはダリルシェイドの霊園。

 静かなその場所にある、青い花が咲く墓の前にその人は立っていた。


「総帥っ、馬車の用意が出来ましたよ」

「ん、ああ……」


 顔を上げる彼の顔には少し疲れが見て取れる。だがすぐにそれを隠し墓から離れた。


「無理はせんでくださいね」

「分かっている、……行くぞ」


 蒼に誓った気概を抱いて。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -