「じゃあ、一番有力なのはエミリオさんだね、ダリルシェイドに居るっていうのはみーんな知ってるよ」


 手掛かりが見えてきたが、ロニは首を横に振る。


「確かにそうなんだが、エミリオさんはどうやら出張らしくてな、今はダリルシェイドに居ない可能性が高い。そもそも激務だからあの子が会えるかも微妙だな。
 エミリオさんの屋敷に居ればあの子が来て会えるかもしれないが、多分会えたとしてもまたスルーされてどっか行かれるか」

「追い掛ければいいんじゃない?」

「ばっか、それじゃストーカーだろ、男がする事じゃねェ。出来るなら英雄が居る所で会えるのが1番だな」

「そっか……じゃあ、有力なのはフィリアさんかな? ウッドロウさんは外国の王様だけど、フィリアさんはストレイライズ大神殿に居るよね」


 漸くカイルが辿り着いた答えに微笑が浮かべられた。


「ああ、それにフィリアさんには謁見出来る時があるからな、エミリオさんより会いやすいだろ」

「じゃあ目指すはストレイライズ大神殿だね!」

「おう、ダリルシェイドには寄らず真っ直ぐ神殿を目指すぞ、時間との勝負だ」

「うん!」


 青い空の下で始まる旅に、少年は希望に満ちた笑顔を見せた。

 だが母が抱くのは全く違うモノ。


「ゴメンね、カイル……」


 流す涙は既に枯れ果てていた。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -