胸を張るカイルは得意気、それをロニは少し複雑な感情が入り交じった眼で見ていた。

 しかしすぐに普段の彼になり、共に町を見ながらこれからを話す。


「さーてカイル、これからどうする?」

「もちろんあの子を捜すよ」

「捜すったって、何かアテはあんのか?」

「え? えーっと……」


 答えられないという事は、具体的な事は殆ど考えていなかったのだろう。先行きに少し不安を覚えつつロニは手助けをする。


「あの子は何て言ってたか覚えてるか?」

「うん、英雄を探してるって……」

「じゃあ、今の世の中で英雄といったら?」

「……あ、父さん達!」


 気付いたカイルは眼を輝かせた。


「あの子は18年前の英雄に会いに行くかもしれないんだね!?」

「そういうこった。で、ここから消去法だが、あの子に会ったラグナ遺跡から近いクレスタに来た様子は無い。ルーティさんがクレスタに居るって知らなかった可能性もあるけどな、今は一般人だし。で、スタンさんは今居所知れずだからコレも除外」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -