笑顔の子供達にカイルは一瞬だけ目尻が熱くなった。

 しかし己の決意を笑顔に変えて彼は返す。


「うん、ありがと皆!」


 此処が自分の帰る場所、そう改めて己に刻んで右腕を高く上げた。


「行ってきます!!」

「行ってらっしゃい!!」


 笑顔を背中に受けて少年は歩き出す。振り返らずに進めば、町の外れに微笑を浮かべたロニが居た。


「ホームシックは大丈夫か?」

「大丈夫だって、男に三言は無いってね!」

「二言、な?」

「あれ? あ、御守りありがとね」


 礼を言うとロニは得意気に笑う。


「あのくらいどうって事ねェさ。それより、この町をちゃんと眼に焼き付けておけよ」

「え?」

「もう二度と、この景色が見れなくなるかもしれないからな」


 そうだ、とカイルは内心緊張を覚えながら町を出た近くにある丘へ行き、生まれ育った町を見る。あの孤児院だけじゃない、この町そのモノが自分の居場所だったのだと再認識する。


「あー、よく警鐘鳴らして怒られたっけ」

「だったな……15年、お前は此処で育ったんだ、忘れるんじゃねェぞ?」

「忘れるわけないって、此処には家族が居るんだから!」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -