憧れの父の言葉、眼を輝かせるカイルに真剣な表情で告げた。


「自分にとって“かけがえのないモノ”を見つけなさい、きっとそれがカイルを強くしてくれるから」

「……かけがえのない、モノ?」


 その意味を理解出来ずに首を傾げればルーティは小さく笑う。


「カイルならきっと分かる時が来るわ」

「そう、なの?」

「ええ……きっと」


 自分がそうだった様に、母は願いを込める。

 そして旅立ちの時間、準備を終え外に出たカイルとルーティは改めて顔を合わせた。


「何時でも帰ってらっしゃい、此処はアタシが……いやアタシ達が守るから」


 ねっ、と笑ったのルーティの周りに建物の裏から子供達が集まる。てっきり未だ寝ていると思っていたカイルは驚きそれを言った。

 子供達は屈託無く笑う。


「だまってたびにいくなんて、みずくさいぞ! カイル!」

「あ、もしかしてアタシたちにあったらさびしくてなくとおもったとかー?」

「へへっ、オレたちはさびしくなったりしないんだぜ!」

「う、うん、えがおで、おみおくりするよっ」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -