改めて部屋を見渡すとテーブルに新聞が置かれている事に気付き、それを手に取り内容を確認しようとしたが、日付を見て彼女は思わず息を飲んだ。


「18年……あの日から、“そんなに”……」


 心の何処かで自分の言葉を笑う。既に千年存在し続けていたというのにと。


「……ハァ……」


 新聞を確認すると最低限の事が分かる。

 今手にしているのはセインガルドの新聞であり、少なくとも今居る国はセインガルドで間違い無い。そしてこの国を治めている王の名はアシュレイ、この名も彼女は知っている。

 そして、とある企業の名に眼が止まった。


「オベロン社……存続しているのか……」


 悪意を隠す為だけに作られた組織。それが今や、世界各地に窓口を置き各国を繋げるパイプになっている。

 新聞に涙が落ちた。


「……っ、…………」


 当然、オベロン社総帥の役職を指す名前は彼の名前。

 そして募る、今すぐにでも会いたいという感情。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -