13
「そんでもってカイルはそんなスタンとアタシの子供だから、一ヶ所にじっとしてられないのはよーく分かるのよ。明日、旅に出たいって言い出すんじゃないかしら」

「う……」


 流石だとしか言い様が無い青年に不適な笑みを浮かべるルーティ。


「レンズ探して、不思議な女の子に会って、捕まって、助けられて、脱出して……こんな体験したのに何も言い出さない筈が無いでしょ。それにその女の子が気になってる感じみたいだしね」

「ルーティさんに敵わねェな……」

「……アンタも、着いて行くんでしょ……?」

「……当然ですよ」


 頷くそれは“家族の絆”というよりも“何かの覚悟”に近い。ルーティもそれを分かっているのか複雑そうに笑う。


「ホントは怖いわよ? カイルが自分の視界から居なくなるのが。でもカイルには何時までもスタンの背中を追うだけじゃなくて、世界はもっと広いって事を知ってもらいたい……その為の最大の障害は、ずっと此処に居る……いや、アタシが此処に閉じ込めてる事なのよね」

「ルーティさん……」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -