10

 レンズハンターは18年前まであった、レンズを集め収入を得る職業。その中で最も有名なレンズハンターだったらしいルーティの言葉にロニは納得する。


「とまあ、今のは半分冗談だけど、その子気になるわね。レンズってそう簡単には壊れないし、エネルギーが枯渇するか内側からエネルギーが弾けるかしない限りは」

「じゃあ、あの子はとんでもない量のエネルギーを使って彼処に現れたのかもしれない、と……」

「でもレンズ技術はほぼ廃れてるから……リオンに話しといた方が良いかもしれないわね。……って言いたいけどアイツ暫くセインガルド戻らないのよねェ、マリアンさんに話してみるか」

「また仕事ですか?」


 その問いへ返した失笑しながらの溜息は深い。


「働き過ぎだって言ってんだけどね、頑固っていうかさ。あのまま老けていくのかーってちょっと心配になるわよ」

「エミリオさんが老けた姿ってあまり想像出来ないですけどね」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -