「黙って出ていって、しかもこんな時間に帰って来るなんて……! どれだけ心配したか分かってるの!?」

「すぐに、帰って来るつもり、だったんだけど……色々あって……その……」

「……もういいわ」

「母さん……?」


 顔を上げたカイルが見たのは背を向ける母。

 その背中に声を掛けようとするのを彼女は遮った。


「近所の人達に捜すの手伝ってもらってたから、ちゃんと説明しないと……」

「母、さん……」

「アンタは部屋に行って、休みなさい」


 突き放す言葉、カイルは我に返る。


「でもっ、母さ……」

「いいから!」

「…………」


 肩を落とした少年は口を閉ざし階段を上がっていった。残ったのはルーティとロニ。

 重い沈黙が暫く続いた後、ロニが頭を下げた。


「すみませんルーティさん、俺が軽い気持ちでアイツを誘ったから……」

「……そう」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -