ジョブスが苦笑いを見せているとノックの後にすぐドアが開く。入って来たのは使用人である軽食を持ったマリアンであり、彼女はジョブスに微笑み掛ける。


「ジョブス様、来ていらしたのですね」

「ええ、あっちに居るとウイルがグダグダとうるさいもんで」

「あら、相変わらずですね。……と、息子が何時もお世話になっています」


 深々と頭を下げる彼女に、ジョブスはやや恐縮していた。


「いえ、寧ろ世話になってるっていうか……飯作ってくれる人が居るとかなり士気が違ってくるというか……。総帥、何でウチの部隊女子が居ないんでしょう……」

「お前が居るからじゃないか」

「俺ァ地雷か何かかい」


 歯を食い縛る彼に呆れるエミリオは食事を取りつつテーブルに置いていたファイルを手に取った。その行動をマリアンがたしなめる。


「エミリオ様、お食事中くらい仕事から離れてください」

「……すまん」


 視線を床に落とし謝った後、彼はファイルを元の位置に戻した。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -