雨の音、それを聞きながら彼は眼を覚ました。


「……私の眼前で何をしている」

「いやー、イイ男はやっぱりイイ男だなって」

「馬鹿な事を言ってないで退けろ」

「はいはいっと」


 目の前に天井が現れるとソファーから起き上がり、相変わらず軽い調子の男に溜息を吐く。


「ジョブス……何故此処に居る」

「そりゃあ総帥の護衛の為に決まってるでしょう」

「出立は明日だ」

「いいじゃないですか、減るもんでもないし」


 腰に剣を下げた私服姿の彼は笑い、ふとテーブルにある封筒と手紙を指差した。


「お見合いの申し込みですか」


 上質な紙質である上に、差出人には貴族の姓が書いてある。宛先であるエミリオ・ジルクリストその人は、再び大きな溜息を吐いた。


「もう断った、今はそれどころじゃないからな」

「はー勿体無いなァ、俺に1人くらい分けてほしい」

「もう少し真面目に振る舞えば良いんじゃないのか、ウイルに先越されてグダグダ言うくらいなら」

「凄い、痛い所を突いてきますね、相変わらず……」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -