14

 俯くカイルの隣でロニが溜息混じりに反論する。


「今更だが子供相手に凄むなよ、大人気無ェぞ」

「……フン」


 背を向けた彼は出口に向かい足を進めた。それをカイルが追い、ロニが続く。

 暗闇から漸く抜けた彼等が見たのは海と、雲がある夜空に輝く月と星。その光景にカイルは更に肩を落とした。


「うわ……絶対母さんに怒られる……ビンタ一往復じゃ済まないかも」

「俺も一緒に謝るからしょげんなよ。旅に出る許可、貰わなきゃならねェだろ?」

「うん……そうだね」


 ロニの励ましで元気が出たのかカイルは顔を上げ頷いている。

 その横でユダが飛び降り地面に着地した。我に返ったカイルは慌てて続き、やはりロニも追う。


「ユダ!」


 1人早足で進んでいたユダは後ろからの呼び掛けに足を止め、追い掛けてくる少年と青年を見た。


「何だ」

「ど、ドコに行くの?」

「お前には関係に無い……さっさと帰ったらどうだ」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -