11

 少し肩を落とす少年に溜息を吐くユダ。その頭上にモンスターの尾が振り上げられた。


「させっかよ!」


 下ろされる直前、飛び出したロニがハルバートを奮い弾く。尾は水路に消え、頭が再び現れた。

 ユダの傍に着地したロニは鼻で笑ってみせる。


「礼は要らねェぜ? カイルを助けてもらったからってだけだ」

「……余計な世話を」

「そいつは悪かったな、身体が勝手に動いちまうんだよ……っと!」


 吐き出された冷気を2人は避け、再度戦闘体勢を取った。同じく剣を構えるカイルは何かに気付いたのか、2人に叫ぶ。


「2人共! 俺にもう1回だけチャンス頂戴!」


 彼の中で何か答えが出たのか、眼には明らかな力がある。

 それを見たユダは口を開けるモンスターに炎弾を放ち妨害した後、不適な笑みと共に答えた。


「やってみろ、英雄志願者」

「……おう!」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -