「マジで出やがった……! どうするカイルっ」

「決まってる!」


 剣を抜いたカイルは、真っ直ぐモンスターを睨み付ける。ユダは既に戦闘体勢を取っていた。


「ったく、他で暴れられても癪だしな……!」


 ハルバートを構えたロニはモンスターの動きに注意を払う。

 モンスターは水中から尾を上げ、戦意を高める彼等を狙い斜めに振り下ろした。固く大きな身体によるその攻撃は重いモノだと考えずとも分かる。しかし単調である故避けるのは簡単であり、ロニとユダは後方に、カイルは前に避けた。

 尾は軌道が斜めだったせいかそのまま水面を叩き付け、水が弾け3人を濡らす。


「チッ、戦るとは言ったものの分が……、カイル!?」


 前に居たカイルがモンスターに向かい走り出す。何か策がと思いたい所だが、不安の方が大きい。


「あの馬鹿……!」


 ロニが追おうとする、それは少年に策が無いという事で間違いないだろう。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -