「ま、何であれサンキュな」


 ソーサラーリングを無言のユダに投げ返しロニはハルバートを担ぐ。

 それから3人は歩みを再開した。


「それにしても、あの糸何だったんだろ……自然に出来るわけないよね」

「そうだなァ……虫にしちゃ粘りが強過ぎるしな……モンスターって可能性もあるな」

「え、じゃあ俺達危ないんじゃ……」

「危ない処の話じゃないだろう」


 焦るカイルにユダが“危険”を語る。


「この暗さ、しかも海に繋がっている……暗がりを好む水棲モンスターが入り込んでいるのかもしれん。こんな所で戦闘になれば、苦戦するのは眼に見えている……ライトに寄って来る事も考えられるな」

「じ、じゃあ早く出ないとっ」

「焦るな、暗闇では音が何より大事だ……しかし同時に緊張を解す為に他者との会話も重要になる……何にせよ耳はよく働かせておけ」

「う、うん」


 忠告を受け取りカイルは深呼吸をし肩の力を抜く。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -