まさか、そう思う彼等の目の前でそれに火は点き一気に燃え上がる。その火力はかなりのモノであるがすぐに消え、障害物は綺麗に消え去った。


「すごーい……ユダ、凄いね!」

「大した事じゃない……単にレンズとの相性が良いだけだろう」

「でもそれって才能って事でしょ? それはやっぱり凄い事だよ。
 俺、父さんみたいになりたいけど全然だし……」


 頬を掻きながら苦笑いをするカイル。それを横目で見たユダは呟く。


「血の繋がった子供だからといって、親の様になれるとは限らんがな」

「おいっ」


 冷えた言葉にロニが詰め寄るがユダの態度は変わらない。

 不穏な雰囲気にカイルが割って入った。


「あ、あのさっ、ユダは俺に忠告してくれてるんだよね? んーと……しっかり鍛錬を積めって」

「……どう受け取ろうとお前の勝手だ」

「うん、じゃあ俺はそう受け取るよ。ロニも、俺は大丈夫だから、ココは協力しなきゃいけないトコだし」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -