「何だコリャ……斬るのは無理だな、手で払うのもマズイか……」

「じゃあ晶術で燃やすっていうのは?」


 カイルの提案にロニは残念そうに首を横に振る。


「俺は火の術は使えねェし……お前、周りに何の被害も出さずに術が使えるか?」

「それは……うーん……広い所で、モンスターに当てるなら……」

「障害の排除には向かねェよな……」


 悩むロニだが、眼はユダを見ていた。それが何を意味しているのか分かったらしい彼は鼻で笑う。


「僕にやれと?」

「いや、晶術は密度の高い特殊なレンズが要るし、使える属性は人に違うしな」


 そんな上手い話は無い、そう言ったロニにユダはハッキリと告げた。


「持ってるし、使えるが?」

「しかもレンズが結構貴重で……って、は?」

「ユダ、晶術使えるの!?」


 驚愕する2人を他所に彼は障害物の前に立ち手の平を向ける。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -