20

「あーそりゃ慌てて拾うわな」

「……コレは、レンズの様だが」


 静かなユダの質問にカイルは嬉しそうに答えた。


「コレは母さんから貰ったお守りなんだ。なんか、昔仲間から貰った物なんだって。エネルギーは知り合いの人に抜いてもらったとか」

「……そう」


 明るさに対して素っ気なく返し彼は進む。

 しかしそんな事は気にせず今度はカイルが質問した。


「ね、ユダの家族は?」

「……そんなモノは居ない」

「あ……ゴメン」


 思わず謝罪する少年に、彼は冷静とはまた違った静かな声で言った。


「きっとお前が言う家族と、僕が言う家族は似ているのだろうが全く違う」

「え……?」

「居ない方が良いんだ、僕の家族は……」

「……ユダ……?」


 無表情、しかしその眼は揺れている様にカイルには見えた。コレも何処かで見た事がある様な、もどかしい気持ちを抱く。


「だから、謝罪の必要は無いという事だ」

「う、うん」


 気のせい、ではない筈。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -