19

 2人の間に居るカイルは小さな溜息を吐いている。


「悪い事はするもんじゃないって事だね……。あ、でもあの子に会えたから、えーと……何て言うんだっけ」

「不幸中の幸い、か?」

「うんっ、ユダあったまいー!」

「その前に旅の許可を貰うっていうデカイ壁があるけどな」


 ロニの言葉にカイルの明るさは消える。それほどにその“壁”高く、分厚いものなのだろう。


「俺が英雄だとしても、母さんは強敵だなァ……」

「ハハ、それでこそ母親ってモンさ。そういえばカイル、さっき何落としたんだ?」

「ん、コレだよ」


 訊かれたカイルは何かを道具入れから取り出し、よく見える様にライトの近くで手を開いた。そこにあるのは傷の無い球体レンズが装飾に使われた飾り。エネルギーが失われているのか一切輝きは無い。

 ロニはそれを見て納得したのか数回軽く頷いている。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -