18
「×××××様、私に話とは?」

「なに大した事をではない。君のプライベートでの話を聞いてみたいと思ってな」

「プライベートですか?」

「ああ、君とあまり世間話をした事が無かっただろう?」


 優しい笑顔の男性は少女の前に紅茶が入ったカップを置いた。


「口に合うだろうか」


 少々自信無さげな言葉。少女はカップに口を付け、音を立てずに紅茶を口に含む。


「ん……美味しいです」

「そうか、最近淹れ方を習ったんだがなかなか難しいものだな」

「茶葉が違うだけで淹れ方が変わると聞きます」

「ああ、私には向かないと思い知った」


 竦める肩には王から賜った勲章がある。だがその笑顔は朗らかで、勲章が与える筈の圧力は無い。


「×××とはどうだ?」

「どう……と言われましても、特に変化は無いかと」

「そうなのか? 2人で手合わせする時の雰囲気が以前と違うように感じるんだが」

「そう、なのですか?」


 疑問に対し疑問を返せば、困ったように笑う。


「ああ、良い方に変わったと私は思う」

「えっと……その、具体的には……」

「ふむ……漸く互いをちゃんと見るようになった、か」


 聞いても分からないと表情が語る。


「分からないか?」

「はい……つまり、どういう事なのでしょう」

「何れ分かる時が来るだろう。今はあまり意識せず、有りのままの君で過ごせばいい」

「有りのまま……」


 小首を傾げ、優しい笑顔の男を見た。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -