11

「でさ、……えぇっと……」

「……名前か?」

「うん」


 頷く少年から眼を逸らし彼は何故か口を閉ざす。その時間十数秒の短いものだったが、青年の警戒心を増幅させるには充分だった。

 そこへ彼は静かに告げる。


「僕には他人に名乗る名前なんて無い……好きに呼べばいい」

「え……?」

「名前が無いんじゃなくて、ただ名乗りたくないだけだろ? 強いて言うなら“自分は怪しい”って名乗ってるもんだぜ」

「フン、違いない」


 あっさりと肯定する彼に青年は更に苛立ちを見せるが、その間に少年は入り彼に向かい言った。


「じゃあ、ユダって呼んでいい?」

「ユダ……?」

「うんっ」


 屈託の無い笑顔で少年は頷く。驚いているらしい彼はそれを見つめ、その後微笑を浮かべる。


「べつに構わない……好きに呼べと言ったからな」

「うん、よろしくユダ。あ、俺はカイル・デュナミス!」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -