10

「あの、ありがとう出してくれて」

「カイル……」


 警戒するべき相手に素直に礼を言った事に青年は溜息を吐く。

 礼を言われた彼は鼻で笑った。


「能天気な上に図々しくて馴れ馴れしいガキ……それが英雄とは笑わせる」

「むー、だってこういうのは大事だって母さんに言われたし」

「時と場所を考えろ……本当に僕が神団の人間だったらどうする」

「それでも、俺達をこうして出してくれたし、少なくとも敵ではないかなって思うんだけど……」


 彼は可哀想なモノを見る眼で少年を見る。それに青年は気付いていたが何とも言えなかった。


「底抜けの馬鹿だという事は分かった、今までよく生きてこれたものだ……」

「へへ、たっくさん修行してきたからね、ちょっとやそっとじゃやられないよ」

「カイル、その返しはちょっとおかしい……それにやられたから捕まったんだろ」


 そう指摘されれば少年は苦笑いを浮かべ、2人の青年に溜息を吐かせる。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -