呟いたのは意外にもユダ。それはどうやらロニの耳に届いたらしく彼は反論する。


「あのな、顔面レベルの高いお前には分からんだろ、フラれ続きの俺の人生を」

「ナンパしなければフラれる事も無い」

「俺からナンパを取ったら何が残ると言うんだっ」


 それは本当に、勢いの言葉だったのだろう。

 奇妙で少し切ない空気が流れ始める。


「ロニからナンパを取ったら……?」

「うーん……面倒、見……?」

「……墓穴を掘るというのはこういう事だ」


 エミリオの言葉が止めとなり、ロニは崩れ落ちた。

 そんな時に戻って来たリリスだったが、沈む青年を全く気にせずテーブルにサンドイッチを置く。


「朝の残りで作った物だけど良かったら食べて」

「ああ、……何をニヤニヤしてる」

「フフッ、貴方が若い子を連れてるなんて珍しいと思って」

「成り行きだ、仕方あるまい」


 そう言って彼は若者達を見る。その表情は何処か楽しそうで、同時に悲哀が見え隠れしていた。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -