「私はリリス、カイルの叔母です。甥がお世話になっています」

「…………」


 挨拶にユダは何も返さない。それがロニの癪に触ったらしく顔をしかめた。


「おい、挨拶くらいしたらどうだ」

「そんな義理は無い」

「お前……これから世話になるってのに……」


 相変わらずの辛辣や態度に溜息を吐くと、まるで慣れていると言いたげな様にリリスが笑う。


「いいのよロニ、私は気にしていないから。それじゃあ何か軽く食べられる物を作ってくるわね、自分の家だと思ってゆっくりしててちょうだいねー」


 明るい笑顔で彼女はキッチンへと消えていった。

 すると訪れる沈黙。気まずさを感じたロニが視線を泳がせるカイルに声を掛けた。


「なあカイル、暇だし村を見て回らないか?」

「んー……そうしたいけど、リアラが心配だから……」

「ああ、そっか……じゃあどうすっかな……」


 慌ただしかった事が終わり、突然暇を持つと不思議と人は悩んでしまう。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -