感慨深く、そして不思議そうに少年は言う。きっとそれ以上は無い、素直に凄いと思っている。

 だがエミリオと、荷物を降ろすロニは違う、表には出さないが。恐らくユダも同じだろう。


「確かに凄かったな……皆助かったからいいけどよ」

「うん、やっぱりリアラは凄いよ。俺も、英雄だって認められる様に頑張らないとなァ」

「あら、カイルは英雄を諦めてないのね?」


 ジョブスと共に戻って来たリリスに対し、カイルは大きく胸を反らし答えた。


「うんっ、今はリアラに認めてもらえる様に頑張るんだ!」

「フフッ、カイルは変わらず前向きね。事情はジョブスさんから大体聞いたわ、ちょっと手狭かもしれないけどゆっくりしていって」

「ありがとう! リリスさん! あ、リリスさんはユダに会うのは初めてだよね? 凄く強い人なんだ!」


 笑顔のカイルはソファーに足を組み座るユダの傍に立ち紹介する。それを受けたリリスは青年に笑顔を向けた。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -