18
「じゃあリムルというのは娘か」

「うん、俺の従姉妹だね。ノイシュタットに行ったら会えるかなァ」

「それは状況次第だろう、呼べばすぐ現れるだろうがな……」


 エミリオの呟きにユダは首を傾げる。するとジョブスが笑いながら説明した。


「リムルって子は総帥とスタンに憧れてるからねェ、そりゃ飛んでくるさ」

「……分かりやすいんだな」

「世の少年少女は英雄に憧れるのが自然さ。俺もガキの頃は絵本に出てくる正義の味方に憧れてたなァ」

「お前にもそんな純粋無垢な時期があったのか」


 総帥からの冷たい一言にも彼は笑う。


「この人は一体俺を何だと思ってんのかねェ」

「んー……女の敵?」

「甥っ子の方が言葉が異常に鋭い……」

「だってロニが……」


 それを言われたら納得するしかない。すぐ傍に未だ想いを馳せている故特に。

 そうこうしている内に、彼等は目的地である村を視界に捉える。


「あ、見えてきた!」

「そうだな……リーネに来るのは久しいな」


 その足は重く感じていた。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -