14
 深々と頭を下げる船長だったが、エミリオの視線はカイルを捉えていた。それに気付いた船長は失笑しながら体勢を戻し、そこへ戻って来た船員の報告を受ける。


「ジルクリスト殿、下船の準備が出来た様ですよ。これからバタバタするんで見送りは出来ませんで……道中お気をつけて」

「あ、そうか……世話になった、感謝する」

「いやいやそれは……なんてキリが無くなりますなァ」

「フフ、そうだな」


 笑みを交わした後船長と別れたエミリオは移動し、リアラの手を握るカイルの肩を叩く。その頃には客人の姿は無く、あの騒ぎがまるで夢の様にさえ思える。


「カイル、船を降りるぞ」

「え……ど、どこに行くんですか?」


 状況が動く事に少し不安を抱いたのか、彼の表情は素直にそれを見せた。だからエミリオは、その不安を取り除く為に微笑を浮かべる。


「此処からならリーネが近い、リリスの所に行くぞ」

「リリス……リリスおばさんの所……!?」


 素直、若しくは単純という言葉が似合う笑顔。それが彼らしさだとよく知る男は頷いた。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -