11
「リアラ……?」


 流石のカイルでも彼女に近付かない。そうしなければならないと自然と頭が考えていた。

 不思議な静寂を保ったまま船はどんどん陸との距離を摘め、ついに波打ち際の上に来た所で巨体がゆっくりと降りていく。そして小さな揺れと共にその身が大地に預けられると光は消え、彼女はその場に座り込んだ。

 その瞬間人々は我に返り歓声を上げるが、仲間である5人は急いでリアラに駆け寄る。


「リアラ!!」

「カイル……」


 上げられた顔は普段以上に白く、呼吸も荒い。しかし彼女は笑っていた。


「私……皆を、助け……られ……た……」


 笑顔が消えた瞬間彼女は崩れ落ちカイルが抱き止める。意識は無く、当然身体に全く力が入っていない。

 白い手に触れたユダが告げた。


「何処かで休ませた方が良いだろう……船を降りるか」

「ああ、そうだな」


 彼の意見に同意したエミリオは周りを見渡し、船員達から報告を受けている船長を見つけ足を進める。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -