答えない事は質問する前から分かっていた。しかしそれでも質問をしたのは、彼と言葉を交わしたかったから。

 “自分”に似ている彼を知りたかった。


「お前は……バルバトスとの交戦経験はあるのか?」

「いや、アレが初戦だ。……あんな化物、頻繁に出会してたまるか」

「そうか……」


 確かにその通りだと思っていると、ユダから質問が返される。


「アンタはどうなんだ、随分とボロボロにされていたが」

「私は……」


 心の内を悟られる事は誤魔化すべき、そう思ったがすぐに自分がそれを否定した。そして、彼には本当の事を伝えるべきだと主張する。

 それに抗う事は、出来なかった。


「ある、な……敗北を喫したが」

「その時はどうだったんだ、奴の力は」

「……アレと比べれば、現実味があるモノだった」

「比べれば、か」


 つまりどちらにしろ化物クラスである事には変わり無い、エミリオはそう言ったつもりであり、ユダもそう受け取っているだろう。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -