「あ、エミリオさん……」


 名前を呼ばれ振り向くと、ロニがそこに居た。彼は隣に立つと欄干に身体を預け海を見下ろし、その背中をエミリオが撫でる。


「大丈夫か?」

「すみません……ワインくらいなら大丈夫かと思って……」

「ワインは進むからな……船上だから余計にキツいだろう。それにお前、大分ストレスを溜め込んでいるな」

「…………」


 顔を上げ、青年は軽く歯を食い縛った。


「悔しいんですよ、あの男に敵わなかった事に……護る為にってやって来た今までの事が全部、一瞬で無意味だって結果を出されて……ユダの奴が来なかったら、俺等は……」

「終わった事を悔やんでいても仕方ない。少なくとも奴は今存在して、私達を狙っている事を私達は知っている……コレ以上不意討ちを取られてたまるものか」

「…………」


 ロニはエミリオの隠された左目を見つめる。

 すると、エミリオは不意に微笑を浮かべた。


「お前、さっき船旅に何か思い出とか言っていただろう」

「あ、はい……」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -