ドアの向こうから聞こえた若い男の声。

 青年は身構え、少年は驚く。


「チッ……何時から居た」

『そうだな……俺が英雄だのなんだの、その辺りからか』

「殆どハナっからじゃねェか……黙って聞いてたってわけかよ」

『僕に気付かず勝手に喋っていたのはお前達だろう』


 だが、と彼は続けた。


『聞いていてなかなか面白かった。神団の者に聞かれたらすぐに断罪だな』

「まるで自分が神団の人間じゃないって言い方だな」

『事実、僕は神団の人間じゃない』

「なら何でお前は此処に居るんだよ、教会の地下なんて神団の人間じゃなきゃ入れないだろ」


 隠さない警戒心の言葉に、嘲笑を孕んだ言葉は返される。


『それはお前の常識でしかない』

「チッ……口では何とでも言えるだろ……」

『フン……その言葉はお前の隣に居る奴に言ってやれ』

「何……?」


 “隣に居る奴”、それを聞いて少年は自分を指差した。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -