「俺、エミリオさんみたいにカッコよくお酒飲んでみたいなァ」

「うんうん気持ちよく分かる。な、ユダ君」

「……どうでもいいだろ」

「イケメンの余裕を見たぞ今……!」


 ロニの様な事を言っているジョブスに、反射的にエミリオが溜息を吐く。

 そこへ予想より早く少し髪が濡れているリアラが戻ってくると、真っ先に反応したカイルが彼女に駆け寄った。


「リアラ、あ、あのさっ」

「ん……どう、したの……?」


 何時になく真剣な表情の彼にリアラは緊張し、周りは邪魔しない様にあまり注目はせずに見守る。


「えっと……ゴメン、さっきはなんか、失礼な事言ってさ……その、似合うと思うのは本当だからさ」

「……う、うん……あり、がとう……?」


 謝罪に対しどう反応したらいいのか迷っているらしいリアラだが、表情は弛んでいた。恐らくそれは、嬉しいという感情の表れで間違いないだろう。


「あの、あんまり気にしないで……その言葉は、嬉しいから」


 弛んだ表情は笑顔になった。少年は思わずそれを見つめる。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -