それからリアラはシャワーを浴びてくると溜息を吐きながら、部屋にあったタオルを持って出ていってしまった。流石にカイルもその様子がおかしいのに気付いたらしく首を捻る。


「何か、悪い事言ったかな……」

「カイル君よ、女の子は他の女の子に比べられるのが好きじゃないんだ、よく覚えておくといいよ」

「は、はい」


 遠い眼をしているジョブスの助言をカイルは素直に受け止めた。同時にロニと同じ眼をしている事が気になったが、何となく面倒になりそうなので気にしない事にした。


「そういえば、ベッドどうするの? 4つしか……いや、3つしかないけど」

「アレを落とせば4つだな」

「いや、それは流石に……」


 ユダの提案をやんわりと流し、エミリオを見る。しかし答えたのはジョブス。


「じゃあ俺とロニ君以外がベッドって事で。酔っ払いは床に転がしときゃいいのいいの」

「い、いいのかなァ……」

「だって飲んだ理由がナンパ大失敗のやけ酒だもんよ、自業自得はタオルケットでくるんで床にゴロンでいいんだよ」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -