17
「もっと大切なモノが……いや、大切だと勘違いしていたモノがあった。それが間違いだと気付いたのは取り返しのつかない過ちを犯した後……僕に残っているのは後悔と、贖罪なんて許されない罪だけだ」

「……神団の事調べてるのは、関係あるの?」


 自然と呟かれた質問への後悔は無い、きっと吐き出したいモノがあるのだと思ったから。

 そしてユダは告げる。


「さあ、どうだろうな……何か大きな事をしようとして満足したいだけかもな」

「そっか……でもさ、やっぱり俺ユダは優しい人だと思うよ。昔はそうじゃなかったかもしれないけど、今のユダは、俺にとっては恩人で、大事な仲間だよ」

「…………」


 真っ直ぐな言葉を受けた彼は、笑った。それは皮肉を籠めたモノではない、以前見た笑い方だった。

 それを見てカイルは確信する、やはり似ていると。


「他人を信用し過ぎるのも大概にしろ、今の話が嘘かもしれんぞ」

「えっ……うーん……俺は本当だと思うけどなー」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -