15
「凄いねエミリオさんっ、船の上でもこんなご飯作れるんだ!」

「レンズが使えない分昔と比べると効率は悪いが、海水での水の供給が安定しているからな。その分積んでいる真水を料理に使え、美味い物が作れる」

「昔は部屋にシャワーとか着いてたりしてたけど、料理の方が数百倍大事だもんな。シャワーなんかは共同で充分だし」


 エミリオとジョブスの説明に興味津々なカイルだったが、ふと表情を曇らせた。それが何故なのかすぐに分かったロニが背中を押す。


「よっしカイル、ユダの奴呼んできてやれよ。流石にメシ抜きってのは可哀想だし、な?」

「ん……うんっ、エミリオさん、行ってきていい?」

「ああ、出来るだけ手短に済ませろよ」

「はーい!」


 彼らしい笑顔で部屋を出て行ったカイルを見送り、リアラは呟いた。


「何か、カイルって凄い……」

「ん、何処がだ?」


 ロニが訊くと彼女は少し感慨深そうに答える。


「普通は、あんな風な言われ方したらもっと落ち込んで、悩むじゃないかな……って」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -