頭を抱える青年、しかし少年の眼は冷たい。


「ロニさ……まさか、フィリアさんに会いたくて神団騎士になったとかじゃないよね……」

「ギクッ」

「……スカート捲りをいまだ武勇伝にしてる時点で分かる事だったね」

「カ……カイルにしては頭を使ったな……だが、ネルソンとジョーも同じで……」


 渇いた笑いで腕を組むが、少年からの言葉はやはり冷たい。


「ネルソンさん子供産まれるし、ジョーさん真面目に働いてるよ」


 完全に論破された青年は、背中を向け三角座りでいじけ始めた。その背中を少年は撫で慰める。


「ロニが孤児院の事真剣に考えてるのは知ってるから……ネルソンさんもジョーさんもロニの事凄いって言ってるよ」

「カイル……」

「だからさ、あまり女の人を追いかけるのは……」

「それは無理だ」


 眼に力がある真剣な顔、今度は少年が溜息を吐く。だがそれが彼にとっての普通なのかすぐ互いに笑みを溢す。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -